東レの女性たち

初出 2005.10.16

これは1986年の鈴鹿サーキットかな。大阪東レの女性たちに、レースクィーンのようなお手伝いをお願いしました。結構綺麗でスタイル良くて、アンケートなど雑用を色々やってもらいました。
彼女たち、それぞれ今はどうしているのだろう。お一人とは今でも年賀状を交換していて、元気で働いていますが、他の人たちはどうしているのかなあ。20年経っているのだからねえ。

展示会にも出ました 松本選手と一緒に 仲良しこよし 私、左端です

もう20年ほど前ですが、私も痩せていたなあ。入社した30年前が60kgで、一年1kg増えて今は90kg。だから当時は70kgか。

佐々木選手と一緒に勢ぞろい パレード いよ、いい女だねえ アンケートよろしくね

東京東レの女性たちにも、富士スピードウェイに行ってもらったので、写真を探して近々アップします。