2008片品キャンプと日光

初出 2009. 8.13  最終更新 2009.

5月3〜5日、片品の森のキャンプへ。Shunchan主催の飲兵衛キャンプに参加させてもらってもう3年? 楽しい仲間です。

初日持ち寄りの飲み物。これがすぐ無くなるんだなあ。 まあ、気ままに楽しく仲良くのんびりと。 うっと、ブレとるわ。でも過去のアルバムで、イヤと言うほど写真アップしているのでパス。 こりゃ酔っぱらい。 日光、人が多すぎます。

今年は4日に抜け出して、日本ロマンチック街道を日光までドライブ。
初めての金精峠は雪が残り、高低差の有るカーブは、レガシィのスポーツモード全開で楽しい。
丸沼も戦場ヶ原も美しい。日光はそれなり。日本で知らないところが多く、これからもレガシィと同行するのが楽しみだ。

- この人ごみでゲンナリ。 - 三猿。 実は、子供は余計なことを見ザル、言わザル、聞かザルにすべきだという親猿の教えだそうです。

階段が急なんです。 手水場も豪華で、葵の御紋付き。 陽明門。高校生の時に来たはずなのに、まったく覚えていない。何をしていたんだろう。 眠り猫。 眠り猫の裏の雀。

- - 魅力的な教会の建物。 金精峠はドライブに最適。いろは坂はちょっとつまらない。 -

雪が残っていて、山頂は霧で覆われてました。 - 老若男女、みんなで酒盛りじゃ。 - レガシィ2.0GTの荷台。

キャンプ場に帰って、花咲の湯に入って、また酒盛りです。

たけちゃんから拝借。花咲の湯から出て、デッキでのんびり。 べんちゃんから写真拝借。 飲兵衛仲間は楽しい。 集合。 kochanから写真拝借。酒と話しが楽しいなあ。このスタジャンも今年が最後。20年近く着てます。

覚えてない。 この雰囲気が楽しいのです。