2008富浦キャンプ

初出 2009. 8.13  最終更新 2009.

7/25〜27は恒例の飲兵衛キャンプ。毎年続くと、子供たちも大きくなり、こちらは酒も弱くなるが、楽しい時間です。

鯉のぼりが我がチームの目印。 初参加のカメチャン一家。 みんなでテント張り。 - おじさんも若者も、そして小学生も仲間です。

早めに出て

カメチャン一人で焼肉準備。 - うーん、お姉ちゃんも包丁が使えるようになったか。 - 良いカップルじゃ。

- - こういう時間が堪らんのよね。 カメチャン一家の夕餉も一段落。

jazzさんの

ちょっとキャンプを離れて、近くの崖観音にお参り。 ここに辿り着くのに、膝が笑った。 これ、あの崖なんです。板の下は中空。私は高所恐怖症。 - それぞれ勝手にしながら、なんとなく他人を気遣い、のんびりと飲んでいく。

いいんちょさん、走ると酔いが回るぞ。 これこれ、ストロボやめて長時間露光すると、良い空の色。 - いい絵なんだけど、露光時間が長いとブレるわ。人間の目はカメラより凄い。 夕暮れの空の下、酒と話は進み、時は静かに過ぎていく。

kochanから写真拝借。覚えてないけどね。 - ストロボ使うと面白くない画像。 クリスとツーショット? 氷屋さんもあります。

車三台

Shunchan、いつも美味しいものをありがとう。 良い場面なのに、ぶれた。 - 何話したのかなあ、覚えておりません。 -