2009富浦キャンプ

初出 2009. 8.22  最終更新 2009.

7月31日〜8月2日、恒例の夏キャンプ。二泊三日で、2日目はちょっとドライブのパターンが定着し、今年は海岸美術館と白浜海洋美術館へ。 三日目は早めに失礼して、大阪から来る吹田君を佐倉の歴史民俗博物館へ案内。

kochanの写真を拝借。のんびりなんですよ。 kochan愛飲のバーボンソーダ。 子供たちは子供たちで。 良く遊びます。 大人もボーっと遊びます。

今年のドライブは、海岸美術館と白浜海洋美術館。前者は浅井慎平の私設美術館、後者は万祝を見たくて行ったが、まあそれなり。
海岸美術館は、展示よりもその空間自体が素敵で、二時間くらい寝ころんでゆっくりしたい。

中庭がなかなか。 - この寝椅子が気持ちよい。 展示室もゆったり。 -

例のビートルズ。 めがね橋。 古くても堂々としています。 - -

白浜からの帰りがけ、近代遺産めがね橋に立ち寄り。明治21年に地元の寄付で作られたもの。風情のあるなかなか立派な橋でした。

- - この夜の雰囲気が良いです。 - 歳取ったなあ。