11オートサロン

初出 2011. 2. 6  最終更新 2011.

1/14、夕方、東京ビッグサイトへオートサロン見学。モーターショーなど比較にならないくらい盛大で活力がある。好きなことをドンドンやる若者が増えてくれると頼もしいのだが。

ハマーの改造版。格好良いなあ。 ここ数年で、こういうのや痛車が当たり前になっちゃったな。 - - まあ私の好みではないが、トレンドとしては有る。

GT500のチャンピオンカー。 - 音と光のデモカー。 - -

- ハセプロのGT300Tカー。 本当にカーボンの意味があるのかどうか確認したい。 スワロースキーのベンツ。去年も展示していたなあ。 夕方近くだったので、あまり過激なおねいさんは居なかった。

- - - GT300のレガシィ。 異様なスタイルだなあ。

自動車学校のカットカー。 なかなか手が混んでます。でも東レのデモカーの方が良いな。 ブレた。 賑やかでした。