12オートサロン

初出 2012. 1.28  最終更新 2012.

1/14夕方、オートサロン開催中の幕張メッセへ。空いているかと思ったが大間違い。でも大メーカーがゾロゾロ出ていて、綺麗になってはいるが、以前の熱気やいかがわしさ、驚きがなくなった。

昔と比べると、女性の質も露出も低くなっちゃったなあ。 - グッドイヤーもなかなか綺麗。露出はないけど。 - -

- AIWAはいつも過激なおねいさんが。 裏に回るとやっぱりね。 - このおねいさんが一番だったかな。

懐かしい、マツダのルマン優勝車。 - - トヨタ2000GTが多数出ていたなあ。 -

FJクルーザーが人気だが、ハマー出現の頃と比較するとインパクトなし。 - これがオートサロンらしさかな。 - -

土屋さんのキャラとトークはやはり抜群。 - - トヨタの社長が来るなよー。 アヴェンタドール。

格好良い。 スバルBRZのGT300仕様。 - - -

- やはりハマーの存在感は抜群。