2016秋片品キャンプ

初出 2016. 9.17〜19  最終更新 2016.

三日間降り続けのキャンプは初めてだったけど、それなりに楽しかった。椎葉さんとkochanの写真も借りて再現。来年5月まで一休みですなあ。 10年以上続けていると、子供たちは大きくなり、それぞれ忙しくて参加できず、大人キャンプになりました。

この時はまだ晴れていたんだがなあ。 結構山の中で、標高は800m?。 愛車ボルボV40。恰好良いねえ。 - とうとう降って来ちゃったよ。

- 4時頃に温泉へ行き、後はそれぞれ適当に。作ってくれる人、飲む人。夜は更けて心地良い。 - 犬たちもおとなしくしています。 みんなそれぞれ勝手で、でも仲良し。

マロンも雨が恨めしい。 今回はこのタープ? が役立ちました。 結構立ち飲みなんですな。火の回りに集まる虫みたい。 - -

- 肉を焼いて、みんなに食わせるためだけに毎年来てくれるおっさんがいます。 美味いです。 仲良し。 老いも若きも楽しかった。

-