東京オートサロン

初出 2016. 1.27  最終更新 2016. .

昔は過激だったけど、大メーカーが進出すると行き場が無いよね。今のままだとモーターショーとたいして変わらない。転換期ですねえ。
三栄書房がモーターショー何するものぞ、と始めた頃のパワーを若者にも見せて欲しい。嫌われ者でも良いじゃないか、良い子ちゃんよりは。

- こういう馬鹿をやって欲しいねえ。 - これは毎年同じものを出し過ぎ。 -

- - - こういうマット帖も面白い。 -

こういう色は売れないだろうけどオンリーワンで良い。 私が見た中ではこのおねいさん。過激さが無いけど。 - - -

- トヨタ7。 - - -

コジマKE007。こんなのを作ったんだよね。小野さんの設計だったか。 - - 韓国の女性の方が見栄え有るね。 -