春のキャンプ

初出 2018. 5. 7  最終更新 2018. 5.17

3日から5日まで、片品村へ恒例のキャンプ。片道200kmで一般道、関越、山道を走り、400kmで30リッターくらいだから燃費13km程度でまあまあか。
朝は渋滞を避けて11時過ぎに出発、帰りは昼前に出かけてほとんど渋滞なし。川場の道の駅やPAは駐車場混雑で寄らず、お土産なしだったが、高速は渋滞なしだと快適だ。
キャンプは相変わらず楽しいが、腰や膝の痛みはつらい。歳と不養生のせいだが、いつまで出来るかな。
最近はあまり写真撮らないので、kochanと安齋さんの写真を拝借しました。

いつもの片品、森のキャンプ場。いつもの場所。 右側のブルーが私のテントだけど、そろそろ買い替え時か。 今日は暑いくらいです。 昼風呂から帰って焚火開始。 -

- 岡里家のチップ君が仲良ししてくれました。 - 飲み食いしながら夜は更けていく。 -

- - 腹が出てきた。 - -

チロとご主人様。チロは今月末に出産予定とか。 全員集合。久しぶりに子供たち三人参加。