オートサロン

初出 2019. 1.28  最終更新 2019. .

晴海での開催の頃からだから、もう30年以上前から見に来ている。 今年は関係者向けのチケットをカーボニズムの河合社長からもらったので、まだ人も少ないが、午後になると一気に人だかり。

以前はもうはちゃめちゃな車やエロエロの女性が乱舞していたものだが、随分大人しくなった。どちらが良いのか、熱と意欲が有ったのは確かだが。

ウェルクの石黒社長も相変わらず、やりたいことをやっている。でもTRDもトムスも世代が変わってさっぱり知人は居なくなった。

私は商売と趣味で来るのを楽しみにしているのでこれからも毎年見に来るけれども、ちょっと寂しいねえ。

これこれ、この世界観。 この色は良いねえ。 おねいさん達も地味になったなあ。この人はちょっと濃い目で目立ちました。 GRのスーブラ。昔のスープラと違って、意外と小さい。 スープラ。

ヤリス、WRCで大活躍です。 WECを戦った車を磨かずに展示。迫力あるねえ。 今年のLEXUSのGT500モデルかな。 - -

ゲレンデワーゲンの新車か、マット調が綺麗。 ARTAの今年用モデル。カーボンの仕様がペコペコの部分があり、インチキッボイ。 この子もまあまあ。