2017秋キャンプ

初出 2017.12.23  最終更新 2017. .

9月16〜18日、恒例の片品キャンプ。もう10数年参加していて、最近は子供たちが大きくなりあまり参加してこない。 まあクラブ活動や子供仲間との方が楽しいのだろうなあ。大人キャンプでも結構楽しい。
台風が来るという予想で、いつものスペースではなく、安全な広場で過ごさせてもらったが、幸い台風の影響は無かった。 まあ私たちしか居なかったけど。

先着組とボルボV40。 今回は台風対策で、安全な広場で。 - ここに展と張ったり、 出来あいのテントへ。

看板作りに頑張ってます。 - ここが調理場兼リビング。 - -

- - - - 焚き火スペース。

松明、蝋燭というか。 - - 長老ものんびり。 若者は元気に。

- ムササビが出てくると言われたが、今夜はいないぞ。 - - -

- 台風もたいしたことなくて良かった。 -