荒とよ忘年会&クリスマスパーティ

初出 2011. 2.20  最終更新 2011.

2006年12月23日、王子の荒とよに近しい仲間、老若男女が集まりました。飲んで騒いで、ビンゴしてクリスマスプレゼントの交換。 二次会は、都電で王子駅前に出てカラオケ大会。みんな達者で楽しかったです。さすがに三次会は無かったようです。

俺、太った? 酒って、ウメーなあ。 ビンゴだよ、ビンゴ。 アタイ、当たるんだかんね。 よう飲んでまんなあ。

Kochanご一家、仲良しです。 飲み過ぎた三人官女? 鉄っちゃん、大集合。 アタイも欲しい。 大当たりー。

よおーし、次はカラオケだー。 ジャズさん大熱唱、与作? ねずみさんも上手い。 若き浅川マキ? 可愛い可愛いこてっちゃん。

綺麗なユニゾンのNO MORE CRY?のフレーズが耳から離れません。 父ちゃんは飲みっぱなし? 俺も歌うんだぜい。 社長はセミプロだから、出演料高いよ。 なんだ、素面かなあ。

俺達ゃ仲間だぜい。 バトル、たけちゃんカップルvsこてっちゃん。 ノリノリ............... ノリノリノリノリ............. アタシたち、綺麗?

あんた、元気だねえ。