オートサロン

初出 2009. 3. 9  最終更新 2009.

今年も行ってみました。何だか展示に元気がないし、出展社も少ない感じがした。モーターショーとは違って、昔はもっとハチャメチャな集まりだったけれどなあ。

懐かしのOPTION。通販グッズを全部私が作ったのです。 懐かしい、ポルシェ956か962?こいつがどうしようもなく速くて壊れなかったのよねえ。 - 右は東レ・サードレーシングチームのドライバーだった佐々木秀六さんの息子、孝太君。若手有望ドライバー。 ブリッツもまだやってるよ。トラストはつぶれたけど。

最近は、こういうペイントも有りなんだ。 これこれ、こういう無茶がオートサロンなのですよ。スワロフスキーのキンキラキン。 これは格好良い。マセラッティ。 これこれ、このエロさがたまらんのです。オートサロンはこうでなくっちゃ。 この娘が一番良かったな。これ以上露出すると下品なのです。

ええなあ、このエロさ。後ろの兄ちゃん、邪魔。 レーシングランサー、格好良いです。 トヨタF1。車は遅いけど、この展示の仕方は美しい。 こりゃまた面白い。 この角度は良くないね。