花見のダブルヘッダー。

初出 2011. 3. 5  最終更新 2011.

2009年3月30日、はお花見のダブルヘッダー。5時から7時までは九段の英国大使館でお花見パーティ。 7時からは近くの靖国神社で、友人達と恒例のお花見。まだ一部が咲いているだけで少し早いけれど、それなりに雰囲気良しです。英国大使館と何か仕事が出来れば言うことなし。

英国大使館は初めて。なかなか風情があります。 ガーデンパーティはよろしいですなあ。 ボケとるなあ。携帯カメラはいかんわ。三種類のイングリッシュビール。雰囲気良いです。 このバンドがなかなか上手い。 この壁の向こうがまたお庭で、ビール飲ませてくれます。

この兄ちゃんが上手くて、切れが良いのでした。目が合うとニッコリと愛想良し。 -