ジャパン・クラシック・オートモービル2018。

初出 2018. 4. 9  最終更新 2018. .

元ヤマハの中嶋さんからお誘いが有り、初めて見物。
天気も良く、美しい造形が見られて快適、と言うより昨日の本八幡会の酒が残ってややしんどいけど、まあ気持ち良し。40年間通勤した三越前、日本橋を展示場所にしてました。 こういう催しも良いものだ。遅い昼飯は、懐かしの小諸蕎麦、値段の割に美味いのです。
市川に戻って、オープンしたばかりの道の駅に寄って、桜並木を眺めて帰宅。まあ歩いた方かな。

日本橋の橋を封鎖して展示しています。 - - 良いケツしてるなあ。 -

- - - - -

- - - - -

クラシックカーよりも、私はこっちが好きだ。 このタイト感は良いねえ。 - この空を塞ぐ高速道路は邪魔だねえ。 周遊船が有ったけど、今日は止めて今度の楽しみに。

懐かしい三井タワー、27階で仕事してたのです。隣りに第二タワーかな。 何か見つけたかい。 - - ソメイヨシノの桜並木は葉桜になってしまった。

この八重桜だけが花盛り。 結構きれいです。