LEGACY 2.0GT

初出 2006. 5.15  最終更新 2006. .

車名・型式スバル・TA-BPS5 スポーツシフトE-5AT 定員5名
ボディカラーバイオレットグレー・メタリック
エンジンEJ20 水平対向4気筒 DOHC16バルブAVCSツインスクロールターボ
最高出力・最大トルク260/6000ps/rpm、35.0/2400kg-m/rpm
タイヤ215/45R17 17インチアルミホイール
全長/全幅/全高(mm)4680/1730/1470
ホイールベース(mm)2670
トレッド F/R(mm)1495/1485
10・15モード燃費13.0km/l
燃料タンク無鉛プレミアムガソリン・64g
車重1460kg

購入   2006.3.26
平均燃費 9km/l
    (街乗り8km/l、
      高速13km/l)
車両本体価格          314.5万円
ベースキット           8.4万円
合計             322.9万円
諸費用              28.6万円
下取り・値引き・OPチケット  41.5万円
総支払額(税込み)      310万円 

MPV MPV MPV MPV MtoL
よく働いてくれたねえ。 燃費以外は大好きです。 ゆったりと気持ち良くて、 7人と荷物が積めます。 どっちも好きです。

14年乗ったMPVは良い車です。デザインはおおらかで、家族四人が使うには最適の車でした。燃費が悪いのと、細かい部分を除けば、ほとんど文句は有りません。 しかし、14年は長い。環境対策も遅れてきたし、もう家族四人でドライブすることも少なくなってしまった。
主に夫婦二人が乗るなら、もっと燃費が良くて小さい車が良いだろうという事と、少し飛ばせる車、ということでLegacy 2.0GTを選んだのです。 まだ一ヶ月強しか乗っていないのですが、思った以上に力強く気持ちの良い車で、燃費も良いですね。

MtoL Legacy Legacy Legacy Legacy
荷物を移します。 我が家に到着。 なっかなか精悍で、 美男子です。 山でも格好良い。