本八幡会。

初出 2018. 4. 9  最終更新 2018. .

毎年、年末か年始に本八幡で飲む仲間が7、8人。元はGREEで出来たオフ会だったのに、もう10数年続いている。今回は我が家へ三人プラス子供が参加した。
たまたま私の67歳の誕生日だったので、ケーキでお祝いしてくれた。年齢も性別も職業も関係なく、集まりたいだけで続いている楽しい仲間だ。

おーいリモコン、DVD始まるよ。 - ケーキ買って来てくれました。何十年ぶりだろうか。 - 色んなお酒も持ち寄りで。

お姉ちゃんは人見知りせず仲良しに。 女房とiPadも使いこなしたか。 意外や、私のトミカもお気に入りか。 山口智子の秘蔵写真や、そうそう色紙やテレカもどこかにあるのです。