土佐 2

初出 2012. 6.23  最終更新 2012.

うー、頭痛てえ、の状況でも、カヌーの予約を入れているので行かねばならぬ。相棒が車をぶっ飛ばして9時にカヌー館着。いやあ、面白かったわあ。半日、4qを下りました。
昼からは高知市内へとんぼ返りだけれど、途中で海洋堂ホビー館四万十に立ち寄り。相変わらずクォリティ良いし、好き勝手なことやってるのが良いなあ。
ホテルチェックイン後、四万十で聞いたひろめ市場へ行き、高知の酒と鰹たたきをたっぷり。面白い店だわ。
その後、やはり四万十のお姉ちゃんに教えてもらったクラブへ行き、三軒目はウロウロと良さそうな店を探して、飲みとカラオケ。ラーメンも行ったらしいけど覚えてません。

うへへへ、練習中。快適だけど、横揺れが。 - - 練習終了。さあ、出発。 最初の急流。実はもっともっと激しいのでした。

おう、疲れた。 - - あぶねえ、ぶつかりそうになった。 -

いゃあ疲れた、けど面白かった。 沈下橋へ降りてきたら、車両は通行止め。 四万十川の沈下橋。 - -

- - - 海洋堂ホビー館四万十。まったくへんぴな場所に作ったモノだ。ユニークです。 -

- - - - -

ひろめ市場。飲食・土産物のフードコートみたいだけど、酒を飲むので子供はいません。