山田・江副さん結婚式

初出 2018.10. 4  最終更新 2018. .

隆幸くんと有香さんの幸せが続きますように。
私なんか女房か18の時に知り合って、7年の付き合いを経て結婚。40数年の生活を共にしましたが、まあ良かったと思います。 子供を二人育てて、いや育ってくれてありがたいことです。娘は孫まで与えてくれて、ジジババを幸せにしてくれます。
一生懸命仕事して来て、50過ぎたら何も迷うことが無くなりました。60過ぎたら、もう仕事の神様です。 孫が出来たら、何も求めない無上の愛を知りました。
仕事を通じて出会ったお二人が、神となり、無上の愛を知ることが出来るまで、仲良く添い遂げてくれればと思います。また飲もうぜ。

これは私たちおじさんテーブルのメンバー。 パラシュートだよーん。誰が次に幸せになるのか。